top of page
  • 執筆者の写真BiZoom

ご近所さんコマーシャル vo.2

超格安でご近所のターゲットにコマーシャルを流し続けます!/PMJ(パワーメッセージジャパン株式会社)

 

ご近所さんCMを見た方だけに・・・

★うれしい特典♬

お問い合わせ時に「ご近所さんCM」を見たとお伝えください!
ご契約のお客様は 料金10%OFF
有効期限2022年8月末 まで(ご契約締結ベース)。

※ 特典について

  • 必ず有効期限をご確認下さい。ここに記載の特典は有効期限内のみ有効です。有効期限を過ぎている特典は無効となりますので、ご注意下さい!

  • 特典は有効期限を待たずに終了となる場合がございますので、予めご了承下さい。


 

ご近所さんコマーシャル

🔉 CMでは音が出ます。音量にはご注意下さい。

ご近所さんコマーシャル(CM)では、あなたのお店のご近所さんに向けて動画コマーシャルをどんどん流します。


あなたの近所の1万人にも、10万人にも、100万人にも、1000万人だってコマーシャルを届けます(延べ人数=配信数)。何度も何度も流し続けます。だから、知らず知らずの間にあなたのお店がご近所さんの潜在記憶の中に刷り込まれ、今すぐのお客様だけではなく、何かのきっかけで「あっ、そう言えば」と、あなたのお店を思い出す人も増えていきます。


しかも、CM制作費を含んだ格安料金です。CM制作込みで5万円以下からすぐお試しできます。


来店動機のNo.1はいつも「近い」です。住んでいる近く。仕事場の近く。学校の近く。お出かけ先の近く。これから行くところの近く・・・など、いつも「近く」で探し物をする人が圧倒的に多いのです。だから、あなたの「近く」・・・「ご近所さん」は宝の山です。


そんな「ご近所さん」にもっと知ってもらいませんか?もっと来店のきっかけを作ってあげませんか?

ご近所さんCMは、あなたのお店のご近所さんに向けて動画CMを流し続けます。

 

お問い合わせ先


050-3149-6660

お電話は音声ガイダンスのみとなる場合があります。恐れ入りますが、以下、Eメールか当社ホームページのお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。

📩 info@powermessage.jp


■このお店のサイト


■取り急ぎサービスの概要資料を見たい方はこちら

ご近所SHOWBYどっとこむ‗HP一部掲載(配布)_220712-s
.pdf
Download PDF • 8.79MB

※ ホームページからもご覧になれます。


※留意事項

掲載内容は公開時点で最新のもので一定期間有効ではありますが、閲覧される次期によっては必ずしも有効とは限りません。なお、ご近所さんコマーシャルは、閲覧時点での内容の最新性、有効性、正確性などについて保証するものでも責任を負うものでもありません。

 

★お店や事業者を応援して下さい!

よろしければ、ぜひ、このお店や事業者の「ご近所さんCM」をSNSやメールでシェアして下さい!お友達や仲間、お知り合いの方に口コミして下さい!より多くのお客様にお越しいただけるようお力添え頂けますと嬉しいです。皆さまの応援が地域で頑張るお店や事業者の励みや力になます。皆さまの応援よろしくお願いします。

私たちを応援して下さい。

応援はこちらから! ぜひ、SNSやメールでお友達や仲間、お知り合いの方にもシェアして下さい。

 ↓  ↓  ↓

閲覧数:3回0件のコメント
地元の働く人たち.png

ご近所さんコマーシャル

ご近所さんを集めるコマーシャル(動画CM)

ご近所さんコマーシャル

 

あなたのお店の周りの人に

​動画CMを流します!

あなたのご近所さんだけに

10万回、50万回、100万回

​1000万回でも

コマーシャルを配信します!

小さなお店だってできる

地域・ご近所さんビジネスに特化した

格安集客支援サービス

bottom of page