top of page
  • 執筆者の写真BiZoom

『マーケの道具』と『マーケの得ダネ』の違いって何なの?



当社では『マーケの得ダネ』と言うサイトを運営していますが、時々、「『マーケの道具』と言うのもあるけど、『マーケの得ダネ』と何が違うの?」って聞かれることがあります。


分かりにくかったですかね?


簡単に説明しますね。と、いうより、とても簡単なので、簡単に説明する以外に説明の仕方がありません。


―――――


まず・・・


『マーケの得ダネ』

マーケティングやセールス、ビジネスに関するノウハウやハウツー、市場動向やビジネスのネタなど、面白そうなトピックを配信するサイトです。皆様が閲覧し、読むための情報サイトです。当社のB2Bオンラインという編集局が担当しています。


また、マーケの得ダネは、当社の運営サイト名でもあります。


今は、主に

を中心にした記事をアップしてます。2018年3月8日現在でこのカテゴリの記事は、シリーズで58記事、あとプラス@で4記事アップしています。ぜひ、お読みください!



その他にも、

に関する記事や、



トピックとして、

などに関する記事をアップしています。


―――――


次に・・・


『マーケの道具』

企業発信のPRブログのサイトです。今書いている、まさにこの記事も当社が発信する『マーケの道具』のPRブログです。


事業者の方なら無料のプレミア会員に登録するだけで、直ぐにPRブログ配信用のアカウントを作ることができます。無料で、いつでも、何度でも、自社や自社の製品サービスのPRブログを公開することができます。


つまり、


  • 事業社の製品やサービスの情報を検索できるサイト

  • 事業者自身が無料でPRブログを発信できるサイト


です。今は「マーケの得ダネ」のコンテンツの一部ですが、将来的には独立するかも?


さて、マーケティングの基本は露出することです。『マーケの道具』は完全無料です。いくつコンテンツをアップしても、一切費用はかかりません。


一度、弊社が貴社の記事を書き「マーケの道具」に掲載するだけ!

掲載料は1万円~。

それだけでプラミア会員になり、いつでも無料で好きなだけ貴社PRブログを発信することができます。


だから・・・

『マーケの道具』で自社をたくさん露出して下さい!!



いかがですか?簡単ですね。


無料でPRブログを投稿した方

詳細・登録は下から

⇩ ⇩ ⇩


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


B2Bオンライン出版 カスタマーサービス





閲覧数:33回0件のコメント
地元の働く人たち.png

ご近所さんコマーシャル

ご近所さんを集めるコマーシャル(動画CM)

ご近所さんコマーシャル

 

あなたのお店の周りの人に

​動画CMを流します!

あなたのご近所さんだけに

10万回、50万回、100万回

​1000万回でも

コマーシャルを配信します!

小さなお店だってできる

地域・ご近所さんビジネスに特化した

格安集客支援サービス

bottom of page