• PMJ編集

『マーケの道具』どうしたら無料でPRブログを配信できるようになるの?



「マーケの道具」のプレミア会員の方なら、いつでもお好きな時に、何度でも、無料でPR記事を作成し、公開することができます。


現在、プレミア会員になるには、たった一つだけ、



弊社(B2Bオンライン出版)に
貴社を取材させて頂き
貴社の記事を作成し
この「マーケの道具」に掲載させて頂くだけです。

たったそれだけです。


取材や記事内容・作成・掲載については以下の通りです。


―――――――――


「マーケの道具」取材記事作成及び掲載について


マーケの得ダネでは「マーケの道具」に掲載する企業や製品・サービスのPRブログを取材をさせて頂く企業様を募集しています。記事作成・掲載は有料です。

[掲載目的]

企業や企業の製品サービスをマーケットに露出し、宣伝広告することを目的とします。


[記事内容]

企業や企業の製品サービスのPRブログです。内容はお客様のご希望によりことなりますが、主に2つの取材及び記事作成方法があります。

  • ベーシック

​電話やメールによりお客様を取材し、500~1000文字の記事にします。お客様より、資料、画像などの素材提供、一部の原稿の提供をお願いすることがあります。料金は1記事3万円です。

  • その他テイラーメイド記事

お客様のニーズや目的により内容を決め、必要な取材を行い記事にします。料金は取材内容・方法・記事やコンテンツにより異なりますので、別途お見積りとなります。

【内容例】:訪問取材、インタビュー、カメラマン同行写真撮影、動画制作、お客様専用コンテンツサイト作成・・・等など。


[特典]

「マーケの道具」に取材記事を掲載させて頂いたお客様は、全てプレミア会員として登録させて頂きます。プレミア会員のお客様は、「マーケの道具」でいつでもお好きな時に、何度でも、無料で、自社PRブログをコンテンツを作成し、更改することができます。無料で記事作成し放題、公開し放題です。自社をどんどん露出し続けることができます。



マーケてティングとブランディングの基本は継続して露出することにあります。「マーケの道具」のPRブログで貴社を露出し続けて下さい!



無料でPRブログを投稿した方

詳細・登録は下から

⇩ ⇩ ⇩

こちら



――――――――――――――――――――――――――――――


B2Bオンライン出版 カスタマーサービス #プラミア会員 #コンテンツ #書き方



14回の閲覧0件のコメント